2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/10/17 (Mon) 離れて見ると綺麗に!

杖道大会、また1回戦で完敗。
だけどまた色色、勉強させていただきました、まず前日の準備に参加して、数名でコート4面の白線貼り、なかなか最初は上手く貼れずにいた所、剣道連盟の先生が貼る要領の見本を見せていただき、それから順調に貼ったのですが、微妙に4面がずれたり、寸法を間違って剥がしては貼り直し、はがしては貼り直して、何とかOKがでました、本部席の後方の観覧席の立ち入り禁止のロープ、注意書きも貼り、試合当日はコートの白線も観覧席から見ると綺麗に貼られていて、トラブルも無く、本部席の後方にも誰も立入らずヤレヤレでした。
全日本杖道
試合のあくる日の今日朝9時前に、今回、俄仕立てで相方をしていただいた他道場のKさんから、指導を受けていて、たまたま審判員であった先生に、昨日の試合に負けて、悔しいので理由を電話して聞いたので、私にも伝えると親切に電話が有りました。
反省点は色色ありますが、審判員にうったえるものが無く、ただ技をしているだけでは駄目等もろもろ言われました。またひとつも二つも有意義な勉強になりました、準備や出場して良かったです。 Kさん有難う。
全日本杖道第38回全日本杖道大会プログラムより



にほんブログ村 格闘技ブログ 居合道へ
にほんブログ村他の居合道にもご訪問お願いします


杖道 |


| TOP |

居合道場の言葉 「仲良く、楽しく、真剣に」

プロフィール

居合剣心 (ガンバ)

Author:居合剣心 (ガンバ)
メール hitoiroiro●samurai.zaq.jp (●は@です)
にほんブログ村 格闘技ブログ 居合道へ
にほんブログ村
今は何位でしょうか?ランキングへ訪問、クリックお願いします

最近の記事

FC2カウンター

マウスについてくる犬の足跡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。